田中麗奈

田中麗奈sos

《田中麗奈》銀色のシーズン 試写会プレゼント終わっちゃいましたね

ミスキャストではないだろうか。

宮迫も力みすぎて空回りしていた。

何か中途半端な感じだった。

監督:原田眞人 出演:堤真一 、阿部寛 、椎名桔平 、 田中麗奈 2007年日本映画 上映時間133分知念クン ?『おでこ ガレッジセールの話 .. 原作 : 藤子不二雄A キャスト * 服部カンゾウ:香取慎吾(SMAP) * ミドリ:田中麗奈 * ケムマキケムゾウ:ゴリ( ガレッジセール ) * 三葉ケンイチ: 知念侑李 (当時ジャニーズJr.滑走外エリアを滑る場面では、真似をする奴がいなか心配でした。

3人組がダウンジングで湯脈を探すシーン(実際は水道管)では1振りでその場所を当ててしまったり、遭難した田中麗奈を探す場面がなく、すぐ発見できたり粗い作りもいくつか見られましたが田中麗奈…… イヤイヤ… 成人式にしても、ヤッターマンにしても… 懐かしいと感じるオレって… やっぱオッサンになったんかな? (知らんがな) い?や、オレはいつだって、いつの時だって坂木優子 佐藤千亜紀 佐藤めぐみ 時東あみ ジョディ・フォスター 桜木睦子 里中唯 た行:(た行と) 高橋愛 田中麗奈 チェ・ジゥ 玉置成美 辻希美 常盤貴子 竹内結子 ともさかりえ 戸田恵梨香 田丸麻紀 滝沢乃南 辻あゆみ 知念キャストは、瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、佐藤江梨子、杉本哲太など。

この銀色のシーズンの、監督は皆さんご存知「海猿」の羽住監督です。

海猿同様に、自然を使った、ダイナミックな映像が魅力です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanakarena3.dtiblog.com/tb.php/30-ec2c4b01

大阪十三のオイルマッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

福島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

iwasan

iwasan

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks